こんにちは。
ふとした時に、ブログを書きたくなるこの衝動。

今日の東京のお天気は
雨とやら、雪とやら
正確な情報はすみません、分からないけど
寒い一日である事は確か。

そんな私は、とある撮影で
地方にいる。

新幹線の窓から覗かせた雪景色が
とても綺麗で、朝から涼やかな気持ちになった。

いつも私が暮らしている場所よりも
うんと、空気の美味しい場所にいて
眼をギラギラさせている黒いカラスでさえも、
今日は特別美しく映った。

そんな日には、カメラを持って
外へ出かけたい。

これを、私は何十回も思うんだけど
絶対にカメラを忘れる。

今回も忘れた。

涙で目の前が見えない。

この綺麗な景色を綺麗に写るカメラで
撮れないのが悔しいよ〜

涙で目の前が見えない。


ブレブレだけど、「ミカンとみーちゃん」
これもきちんとカメラで撮りたかった。


もっと可愛く撮りたかった。ごめんよ〜〜
悔しいです!!!!!!


p.s
 
ミカンにハマっている
高月彩良と、みーちゃんでした!



サラだばー