こんばんは。今晩も雨ですね。
滑らないようにお気をつけて
お帰りくださいませ。

日中、目が充血していたので
空き時間に充血の歌を作ったのですが、
白目に戻った今は、
その歌詞に全く共感できませんでしたので
ボツとなりました。


そんな日です。



夕陽にピントを当てれば、私は影になるし
私にピントが当たれば夕陽は
薄い輪郭と光しか残すことができない。

この時だけは、
わたしにピントを当ててもらいました。
夕陽好きの皆さんごめんなさい。

写真じゃ伝わらないくらいにこの日の夕陽は
絶景だったんですよ。


絶景は、世界中に溢れ返っていて
この目でひと目見たいな、なんて
景色は山ほどあるけれど

絶景を超える興味深い景色を見ました。

ご覧ください。


奥の方に、そびえ立つ高層ビル。


ゲームで例えるなら全部クリアしないと
彼処へは辿り着けないとでも言うような

「伝説の街」オーラ


渋谷スクランブルスクエアの展望台。
45階230mに居る、感動的な瞬間の中
「伝説の街」ばかりが気になってしまいました。




「おいおい」


サラだばー