そういえば!




いつから、「サラだばー」をブログの最後に
付けるようになったのか気になって
アメブロを遡っていたんです。

そうしたら、「サラだばー」
なんてそっちのけで気づいた事があって
それを今日はお話ししようと思います。


ブログを始めて、3月で丁度
10年経つんです!

(祝)( ◠‿◠ )


時が経つのは早いものです。


タイムマシンに乗っているのに
タイムマシンの上でも滑走しているくらいに
早かったです。

 ◠‿◠ )

10年前だと、小学生。

私が小学生の頃からアメブロを
書いているのだと思うと、
ちょっぴりむず痒い。

ですが、それ以上に
こんなにも長い間アメブロさんに
お世話になっていて
更には、当初からブログを読んで
下さっている方もいる事を思うと
とても嬉しくて、
かけがえの無い時間を一緒に過ごしてきた
宝物がここにあったと気づく事ができました。


ブログって面白くて
読み返すと客観的にその頃の自分を
思い返す事ができるんですよね。

あの頃アイドルが大好きで憧れて
可愛くなりたくて
ぶりっ子していたなーとか。笑

恥ずかしい恥ずかしい




(秘)( ◠‿◠ )



一番最初に、

「アメブロをやることになりました。」

と、マネージャーさんに報告を受けた時
物凄く嬉しかったのを覚えています。

学校から帰宅したらブログ
レッスンが終わったらブログ
寝る前にブログ


当初はそんな日常を送っていました。


今の自分はなんだと。


昔の自分を見習うことも時に大切ですね。


読んでくださっている皆様に向けて
これからも沢山ブログを書きたいと
思います。

いつも、読んでくれて
本当に本当にありがとう。

感謝でいっぱいです。




ところで、サラだばーは
いつから書いているのか。






サラだばーと声に出して言ってみたものの
全部同じ口の形になる。

どの口が「サ」で「ラ」で「だ」で「ばー」か
今度クイズ大会しましょう。

ブログ10年目にして、そんな企画しか
思い浮かばない。


ズッコケ.....100人組は組めそうです!

サラだばー