🌙


高月彩良の、ミッドナイトブログ
お送りしていきましょう。

夜遅くに、申し訳ございません。

春の顔を覗かせるこの頃でしたが、
昨日、土曜日は雨が降って雪が降って
寒気が再び戻ってきたように思いました。

今も、とても寒くて
湯たんぽを抱えながら、
コーンスープを左手に
携帯を右手にブログを打っているのですが
それでも寒いです。

携帯を持つ右手は、一段と冷たく感じます。

hey!Siri!「とっても可愛いね」

と、でも言って
Siriを照れさせたら
携帯が少しでも温まってくれやしないでしょうか

試すまでも無いです。

(終)( ◠‿◠ )


高月彩良のミッドナイトブログ
「ミッド」被りで
思い出したのですが、いつの日か
映画「ミッドサマー」を観ました。

奇抜でした。

とても美しく豊かな映像が印象的な作品ですが
それ以上にショッキングな光景が
脳裏から離れません。

「楽園の中に潜む恐怖」というのが
私の中で一番しっくりくる言葉です。
美しく明るいものが、怖くて仕方がなかったです。

観賞直後は、夢を見ていたような
180度違う世界から帰ってきたような感覚

自我を失うほど、この映画に
洗脳されていたんだなと、そこでまた恐怖を感じて
この映画の狂気を感じました。


こんなに、印象に残る映画には
中々出会えないです。

そんな事をこんな夜更けに思い出して
ソワソワします。


もし観に行った方いらっしゃったら
感想お聞かせ下さい😌






赤、赤、赤な1日でした。

前夜に気分で赤いネイルを施し、出かける前に赤いイヤリングで色を添え、とどめの赤は、キッチンに立つ弟からの突然のトマトの差し入れ。


ちょうど赤色に染まった瞬間が
あったので写真撮りました。


遅くに読んでくださりありがとうございました。

おやすみなさい。
ゆっくりと休んで下さい。


サラだばー