こんばんは🌕

お家時間を過ごすと自然と
自分と向き合う機会も増えますよね。

そうすると、このままじゃだめだと
思う気持ちも込み上げてくるのです。

何か、、新しい事をしないと!!!



先日腹筋を始めるというブログを
載せましたが、
始める事はそれだけでなく

更に5年日記を今日から
始めることにしました。
3日坊主じゃん!とは、言わないで😱笑

歌を作る時に、昔感じた感情を思い出せない自分が
とても悔しかったので、そのことが日記を始める一番のきっかけになりました。
そして毎日有意識に生活する為にも
記憶を書き留めておく事が大切ですよね。

始めることの多さに
自分でも驚いています。

明日はバナナケーキを作ろうとしています( ◠‿◠ )


お菓子作りまで始めようとしているのです。

でも、お菓子作りは
明日で終わる、それは分かっているんです。

一度きりになるであろうバナナケーキ
もし、上手くいったら載せますね👍

( ◠‿◠ )




ゴマも新しいことを
毎日探しています。
そんなゴマの姿勢がとても好きです。





p.s


突然なのですが、皆さんの一番好きな曲を
教えて下さい。


今日もお疲れ様です☺️


サラだばー