こんばんは。

昨日はバナナケーキを作りました。

ですが、作れた事に興奮してしまい
写真を撮り忘れてしまいました。

分かりづらいですが、
ギリギリ家族に渡す前のものを撮れたので
載せてみます。

実は昨日、お爺ちゃんのお誕生日でした。

バースデーケーキらしくはないけれど、
バナナケーキをお爺ちゃんに渡したという訳です。

お爺ちゃんには、

良くレシピ分かったなー、と
言われました。

まあねー

と、言いましたが
もちろん携帯で調べました。



他の家族のみんなには美味しいと
言ってもらえました。

確かに美味しかった。
混ぜて、オーブンで焼くだけなので、
「誰でもできるやろう!!」
と言われても、頷くしかない😱
というくらいに簡単な作り方でした。


お菓子作り、ハマりそうです!


p.s

アボカドに、レモン、大根おろし、醤油

↑とっても美味しいよ。


サラだばー