こんばんは🌕



ネイルをする事が好きなので
お家に居ても、ネイルは欠かさず
塗っているのですが

ギターを弾くのも好きなので
せっかく塗った右手の人差し指は
いつも剥げている。

今朝もベージュのネイルを塗ったのに
もう剥げています。

どうして、そんなにネイルが保たないの?
と、お婆ちゃんによく言われます。


ギターを弾くから剥げちゃうんだ。

と、言うと

ん〜、そういえば昨日のテレビでさ!!
ペラペラペラ

その事については
全く興味がないお婆ちゃんなんです( ◠‿◠ )
悔しいね〜!




そういえば先日のブログでは、
皆さんの好きな歌教えて下さり
ありがとうございました。

私も好き好き〜な、曲もあったし
いい曲だなあ、惚れ込む曲もありました。

音楽に触れるのは楽しいです。


今日は、Instagramで
山口百恵さんの「プレイバックpart2」
弾き語りしたので、
よかったら聴いてください。

皆さんが教えてくれた好きな曲も弾きたいな。


サラだばー