お久しぶりになってしまいました。
ごめんなさい。

皆さんお元気でしょうか?
だいぶ時間が経ってしまいましたが5/1に行った
インスタライブ観にきてくださった皆さん
あの時はありがとうございました。


ライブ配信前は、極度の緊張に襲われておりました。
汗が止まらず暑くもない部屋にクーラーをかけ
手を震わせスマートフォンをセットし
インスタライブのスタートボタンを押す爪の色は
なんと、「紫」

あんなに緊張するとは
思っていませんでした。びっくり

コメント欄で、もっとリラックスした姿の方がいいよーというお言葉を頂いて、内心「緊張してるのバレてる〜」と思いながら、平然を装ったんですけど、きっと全員にバレてましたよね。

初めての配信だったし20分前後を
目標に掲げていたのですが
あまりの楽しさに結局、50分くらいやったのかな。
皆さんに楽しんで頂くはずが
皆さんに楽しませて頂くという
インスタライブになってしまいましたね。


本当に、一緒に時間を過ごしてくれて
ありがとう。また計画を立てるので
観にきてくれたら嬉しいです☺️




インスタに弾き語り動画をupしたくて
動画撮影するも、上手く弾けず
自暴自棄になった瞬間の高月でさようなら。

サラだばー