こんばんは。静かな夜ですね。
これから雨が激しく降るのでしょうか。

皆さん、いつもより涼しい夜になると
思うのでお風邪を引かないよう気をつけて下さいね。





今日は、1日料理に専念していました。

いかにも珍しい今日の私の1日の行動に、
「明日は大雨でも降るんじゃないか?」
と、言葉にせずとも、
家族皆んな、心の中でそう思っているはず。

私が料理に目覚める日がくるなんてね😳
誰が想像できただろうか。

「ガパオライス」&「和風ハンバーグ」

見て分かる通りどちらとも、しっかりと
挽肉を使ったお料理です。

肉肉しい写真ばかりが並んでしまいました( ◠‿◠ )


お肉も大好きだけど
和食を美しく作れるようになりたいな。
頑張ります。


というわけで、次は「餃子」や「春巻き」
中華料理に挑戦したいと思います。

ズコーッ!

和食じゃないんかい。と





和食への道はまだまだ遠い
駆け出しのサラクッキングを
お届けしました。

おやすみなさい。

サラだばー