こんばんは。


衝撃の事実がありました。

なんと





もう6月なんですよね。


皆さんお気づきでしたか?
私は気づかないフリをしていたようで、
先ほど、改めて6月に入ったことを
確認して衝撃を受けました。








この自粛中、お料理に専念しまして
先日は餃子も作ってみました。

餃子は5本指に入るくらいに、大好きな
食べ物なのですが、

好きな食べ物何?と聞かれた時に、
咄嗟に出てくる5つの食べ物の中には
いつもランクインしないという
不思議な存在です。

でも、5本指に入るくらい好きなのは事実です。




餃子しか勝たん!
ということで、美味しく頂きました。







そしてゴマは、寛ぐ場所を選ばない。

キッチンだろうが
シンクの中だろうが

お構いなしです。


基本びしょ濡れです。

そんなゴマももう少しで1歳です。
これからもよろしくね👍

サラだばー