空き時間。本を持って来れば良かった。

時間を持て余し、何をしようかなと考えた結果
アメブロを書くことにした。

朝一番に書いたブログのコメント欄に
皆さんそれぞれ抱える課題が綴られていて
楽しく読んでいました。

新宿駅で迷い続けてしまうという投稿に対し、
池袋駅の方が迷う。という声を発見。

池袋駅は、仕事では何度か降りた事があるけど
遊びに出た事は一度もない。
でも、遊びに行きたい。でも、迷いたくない。




乱雑に重ねられたレコードが気になってしまうが
アンちゃんが可愛いので許して欲しい。



今日は、沢山時間があるので
久しぶりにコメント返ししたいな。

平日の朝から、高月に付き合って下さる
優しい方はいますか?プチョヘンザ

質問などもしあればコメント下さい📝

サラだばー