コメントありがとうございます。


きん〜☆さん
Q温かい食べ物で好きなものとかありますか?

Aおでんがとても好きで、今年は早くもコンビニの
おでんに手を出しました。

としさん
Q今日、誕生日なんです!彩良ちゃんは誕生日
どんな思い出がありますか。

A今日!おめでとうございます!!
お誕生日の思い出は、もちろん沢山あるのですが、印象深いのは、同級生に8/10生まれの子が私を含め3人居て、去年はわざわざ3人で集まって、お祝いしあったことが忘れられない。

市川瀧昇さん
Q以前、お香を炊いているとブログの記事で拝見しましたがどのお香を使ってるのですか?

Aよく覚えていらっしゃいますね。お香はもう暫く炊いていませんでして、何を使っていたのかも忘れてしまいました。お家に帰ったら確認してみます。ごめんなさい笑

かくさん
Qまたインスタライブやってください❗

Aやりますね👍
でもインスタライブって本当に緊張しちゃう。


KAERUさん
Q今日これから初めてオーガニックハーモニーさんに行こうとしていたところです。

Aえー!こんなタイムリーに。羨ましいです。
雨が降っていますので、足元にお気をつけて下さい。
是非感想お待ちしておりますね。
私も今日飲もうっと☺️

キョウさん
Q関西圏ならどこの駅が迷いましたか?
Q女優として今後演じてみたい役があったらどんな役ですか?

A関西圏は慣れていないものですから、
どこの駅でも迷っちゃうかな💦
A中性的な役をやらせて頂くことが多いから、可愛い女の子の役。

風間志郎さん
Q私たちはどうかしてるぜ、撮影秘話があれば、ご紹介頂きたいです~(*^ー^)ノ♪

A「私たちはどうかしてるぜ」という作品の撮影秘話は無いのですが、「私たちはどうかしている」の撮影秘話ならあります。

ぶひえもんさん
Q好きな食べ物はお寿司だったのに今はタイ料理に変わってしまいましたね年頃のお嬢さんだからこ洒落たタイ料理と載せたい気持ちは判らなくないですが
お寿司は日本のソウルフードです!恥ずかしがってはいけません!お寿司に戻しませんか?(^з^)-☆

A年頃なので、小洒落たタイ料理でいかせて下さい。
でも本当のところはお寿司が1番なので
ぶひえもんさんだけは、その事を知っていて下さい。

めいさん
Q緊張して逆にコメントできません(笑)

Aできてますっ👍ありがとう!

たくまさん
QKing Gnuは 聴きますか?

Aお恥ずかしながら、白日しか
聴いたことがないです💦
たくまさんのオススメ曲「vinyl」聴きながら
ブログ書いてます。格好いい。

コースケさん
Q前々から三毛猫を飼いたい願望があったのでしょうか

Aどんな猫でも好きなので私の願望は全くなく。高月家の猫達は皆んなお父さんの願望によって家族になりました。

雪猿さんへ
Q最近のお気に入り曲はなんですか?
聴いてる曲でも、ギターで歌ってる曲でも何でもOKです。

A「奇跡の地球」
ギターで弾き語りしているのは、あいみょんさんの「裸の心」

kaoriさん
Q最近の笑った出来事が聞きたいです 
Qそれと夢があるのですが自信が限りなくなく縮こまっていますアドバイスを下さい!

A友達がゴリラの真似をしながらR指定さんのラップを歌ってた夢が笑ったかな。
A自信が無い時は、凄く辛いですよね。一人で頑張ろうとしないで周りにいる人の胸も借りる想いでいたら気持ちも楽になって、夢へ向かうのもマイナスな気持ちにならないと思います。人と人の繋がりは温かいから縮こまった気持ちが解れるかもしれません☺️妥協をしないで、やりきりたいですよね。応援しています。

ジミーさん
Q彩良ちゃんのオススメの、漫画やアニメってありますか?

A見事に全く見ないのです。良いアンサーができず
すみま麺🍜




みんなー!ありがとう。
午後も頑張りましょう☺️


サラだばー