どうも、こんばんは。

寒暖差が大きい毎日ですが、皆様お身体の
調子はいかがでしょうか?

私の調子は、
髪が少しずつ伸びてきたというところです。


先週に引き続き、
明日10月31日(土曜日)20:00〜

る・ジオ「こばかつ・あんざいの オー・るナイト ニッポン“かつしんラジオ“」の第二回放送に
出演させて頂きます。




先週は、『悪魔のような幼馴染』にて
出演させて頂きましたが、
今週のストーリーはうんと変わって
また違ったドキドキを味わえるラジオドラマと
なっております。


私服でラジオの収録だったのですが
ご覧の通り、私のパンツは「若草色」

少し前までは、白か黒しか買わない、着ない
主義でしたが、ここ最近は妙に色が欲しくなって
若草色に手を出した次第でございます。


去年は、オレンジ色のセーター、お財布、スニーカーを買い、今年は若草色パンツ。来年は、江戸紫の帽子あたりに手を出すんでしょうか。


そもそも、若草色だなんて
言い方が悪いと思われるかもしれませんが
友人に、そのパンツはどう見ても若草色だと
言われたものですから、このパンツはもう
若草色なのです。


色を身につけると、気持ちも明るくなるので良いですね。そして普段から色に慣れておけば役でカラーの洋服を着ることになっても違和感なく、自然と着こなせるようになる訓練だとも思っています。



ひとやすみーちゃん✨

サラだばー