皆様、おはようございます☀

11月下旬。
今年も終わりが近づいて参りました。

今年を振り返るにはまだ早いですが
大変なことが多かった年でしたよね。

そんな中で、小さな幸せを見つけてみたり
出逢いに感謝したり、一生に一度の現場に立たせて頂いたりと、とても大切な1年だったなと思います。

そして、先日11月13日より
映画「水上のフライト」公開されました。



村上みちる役として、
出演させて頂いています。

去年の夏に撮影していたもので、
映画公開が延期したりと
1年以上掛けてようやく
皆様にお届けできた映画なのですが

私自身も、この作品は今の活力となっています。

主人公遥を筆頭に、夢を追うみんなの流す汗が美しく映し出されていて、色々な人たちの葛藤と、真っ直ぐな物語がきっと皆さんの力になると思います。

「水上のフライト」宜しくお願い致します!



では、今日も一日頑張りましょうね☺️




サラだばー