昨日は、とっても大変な日だったので
ブログを書きます。

ブログに晒す事によって、大変な事でも
話のネタになって良かったと
思うようにする現実逃避なのでございます!


何が大変だったか
とても些細なことなのだけど、

撮影が終わって帰宅していると
現場に忘れ物をしてしまった事に
早めに気づき取りに戻るも、
気がつけば目的地と全く違う方面へ向かっていて
忘れ物を取り行くだけで2時間程かかるという
地獄を見たんですね!

なんということでしょう!




昨日の空です。6:01は丁度
ゴミ捨てをした時の時間です。

あまりに綺麗でしたので激写しました。


昨晩は月もまん丸で美しく、
私の失敗も、大丈夫だよと
慰めてくれているかのように神々しいです。ぐすん


さっきから、なんで昨日の話ばかりしてるんだー?
と、もし疑問を持たれていたら、
理由は「昨日」書いたブログだからです。

昨日、帰宅後ブログを書いて、
すぐに寝てしまったんですね!






そしてこれまた昨日解禁されたのですが

日本テレビ2夜連続ドラマ
「星になりたかった君と」に
出演させて頂きます。
放送は2021年1月4(月)・5日(火)
深夜24時59分〜

そしてそして、
Huluオリジナルストーリー
「星になりたかった君と〜もう一つの物語〜」
配信は2021年1月4日(月)、5日(火)25:29〜
2夜連続配信もあります。




と、まだ少し先の放送なのですが
初めての姉役、
ご覧頂けたら嬉しいです。


また、写真と共にupさせて下さい。







サラだばー