こんばんは🌞



昨日の夜は、肌を刺すような寒さで
遂に冬がやってきたんだなあと実感しました。

今日も冷えますね。

そして日々「星の飛行士」
お稽古に励んでいます。
稽古場では素敵な皆さまと
ご一緒させて頂いています。

サン=テグジュペリが残した言葉の数々が
今の私達に沢山のチカラをくれています。


命をかける価値のあるべきものを
探して、毎日模索しています。



今夜20:00〜は
明日20:00配信の、
かつしんラジオ#4の放送日です!

#3も配信してますので是非
チェックを宜しくお願い致します!

今回は私も少しだけ会話に参加させて
頂きました。とても楽しい時間でした。


サラだばー