ヘアケアは永遠に! | papillon-machaon

papillon-machaon

コメント欄は随分前から閉鎖中。
ブログ更新も不定期なので、下らない広告コメントの管理が面倒なので。御用の方は旧メッセージからお願い致します。

望んでた資格、無事取得しましたー☆彡.。
求人は無いんだけどね(ノ_<。)


さてはて、モニター応募再開を決めたわたくし沙羅ですが。。。

個人的に、これは絶対に見逃してはいけない!

モノに出会いました!



【モニプラ限定 プレゼント】★ミューラグジャス トリートメント★ モニター募集♪ ←参加中

トリートメントです。はい。



昔、アメモニさんのアウトバストリートメントのモニターの時、髪写メを載せてお褒め頂き…

その後も変わらず髪の毛大切にケアしております。
おかげで、私自身は毛先のパサつきが気になってたりするのに、
気持ちいい と、職場でも髪の毛さわさわされております( ̄ー+ ̄)

実はこのトリートメント…というか、シリーズ!
ネットで見て気になってたんですよ!!

でもね、新しいものにする時って、、、
踏み出すきっかけが欲しいんですよね。
いきなり買って使ってみて…

あれ?何か違う(。・_・?)

ってなったら、物凄く切ないし(何度も経験してる)

そしたら!今回!!

モニター応募再開して良かった!
(まだ決まってないけど( ̄▽ ̄;))


香りが続いて、且つ、艶髪!


応募するしかないですよ!!