今夜も雨 | papillon-machaon

papillon-machaon

コメント欄は随分前から閉鎖中。
ブログ更新も不定期なので、下らない広告コメントの管理が面倒なので。御用の方は旧メッセージからお願い致します。

望んでた資格、無事取得しましたー☆彡.。
求人は無いんだけどね(ノ_<。)


 雨って、別に嫌いじゃないんだけど…

夜の雨は嫌い、というか苦手なんだよね。


思いっきり、土砂降りの雨に降られるのは、それはそれで、いい。

潔く諦められるというか、
それはそれで気持ちいいです。
特に凹んでる時とかはね。

でも、夜の雨って、音聞いてるだけで
不安になるというか、怖くなるというか…

んー。。。
別に、雨の夜のトラウマとか無いと思うんだけどなぁ…。


あ!でも、昔!!
本当に大昔!
3歳とか4歳の頃?

父親が遠くに仕事行ってて、帰りが遅くなる時があって、

その時、物凄い雷雨だったんですよね。


お父さん大丈夫かなぁ…


って、思いながら、

雷に撃たれて、、、よく漫画とかで、
骸骨状態になってる瞬間の絵って見たことないですか?

あんな感じで頭の中に父親が描かれてしまって、

凄く怖かった記憶がある。



とにかく、雷も雨も、
昼間とかなら平気だけど、
夜はいや。



ハスキー抱き抱きして我慢しよ。