今月もやって参りました‼︎2時間生放送🎙【トモソダチ村(むら)】ナナコライブリーFM


毎月第4土曜日の16時から18時まで
駆け抜けるように生放送しております、
[トモソダチ村むら]

本日もメッセージ・リクエスト
お待ちしております^ ^♪

私のLink itがなかなか更新されておりませんが😅
プロフのURLをポチッとしますと
ラジオにメッセージ送れますのでチェックしてみてくださいね😉✨


そうそう!
今月は私の誕生日月間🎂🎊でした^ ^
今年はいつもよりも
何気ない日常が、とてもとても素晴らしく、有難くて、心安まる事なんだと感じる一日となりましたよ💝

今月もラジオでお話しできることも
本当に嬉しいです😆✨
聴いて頂いている皆さま本当にありがとうございます🎀✨


そして本日は
ゲストも来てくれますよ〜✨
「新しい教育のかたち」公立の学校に通わず、ホームスクールで育ったという経緯を持つ
トキ(@toki.shimizu )君が登場👏✨
生歌披露もあるかも⁉️
お楽しみに😆


それから、
おへそ食堂の活動報告もいっぱいあります🤩

COZY8周年を迎え、
より多くの未来をつなぐ子供たちに
栄養のあるご飯を🍙✨という事で
『ご縁出汁』をカフェCOZYオリジナルでご紹介させて頂きました♡
するとすると〜
COZYオープンと共にスタートした
おへそ食DOプロジェクトに賛同頂いた方から
お出汁のお問い合わせや子供たちへのみらいチケット🎟まで
ありがたい反響を頂いております😭

本当にありがたいです💝


それから、カタカムナワークショップ、シュタイナー教育のにじみ絵&フォルメンワークショップ🖼
息子たー君も参加させて頂き
すごくいい刺激をもらっていましたね^ ^
こちらもご報告させて下さいね⭐︎


さらにさらに❣️
食材大豊作🌾✨
もぎたてフレッシュなナスにジャガイモ🥔を頂き
嬉しくて喜びの舞をしてしまいましたが、
決してふざけているにではなく、
食材とのオープンコンタクト✨
出会えた喜び、育てて頂いた農家さんに👩‍🌾感謝✨

頂いたお野菜さんたちは
夏休み中もおへそ食堂に来てくれる子供達に配ったり、みらいチケットのお食事に美味しく変身させて頂きますよ💕✨


またまた300年先の未来につながる活動に活用させて頂きますね✨

ではでは尽きないお話の続きは
本日16時のラジオで📻✨


#トモソダチcafécozy #トモソダチ村 #みんなのおへそ #おへそ食堂 #おへそ食doプロジェクト #こども食堂 #ナナコライブリーfm #食育 #子育て #育児 #夏休み