笑顔と感動ドキドキ 一番店の

コートーグループの

ギフトショップ サラダ館です音譜







 

 

 

 

 

 

皆さん こんにちは 音譜
 

オーナーの斎藤です ウインク












 

 

暑さ 寒さも彼岸まで。。。

といいますが 
もみじ

朝晩はひんやり涼しく

 

過ごしやすくなってきましたね照れアップ

 

 














リンゴ サラダ館では

御佛前の商品も豊富に

取り揃えておりますので

皆さまのご来店を

心よりお待ちしております 照れラブラブ






さて、私達スタッフは

秋の親睦イベント 生ビール!!

軽井沢にプチ旅行に 乙女のトキメキDASH!

行ってまいりました 爆  笑アップ
















割烹 かたやまさんの

送迎バスをお借りして

若女将の聖ちゃんも

ゲストで参加して下さり
乙女のトキメキ

運転手はもちろん

割烹 かたやまくんです 
乙女のトキメキアップ









( 前を向いて運転して下さい爆  笑あせるあせる







そして

フロンティアゲートの吉武さんと乙女のトキメキ

アピデの西山支店長に

ゲストで参加して頂きました !! 

うしろ姿ですが…(笑)あせるあせる













 

 

まずは軽井沢の

アウトレットに直行 
!!

ここで

何部隊かに分かれます(笑)






① ビールを飲み隊 
生ビールあせる

② スイーツ食べ隊 ラブラブあせる

③ 買い物し隊 プレゼントあせる






まずは

① ビールを飲み隊 
生ビールあせる












みんな
杯 乙女のトキメキ

秒殺 !! でたいらげて

バスに戻ってきた頃には

皆、酔っ払いでした(笑)
生ビール爆  笑アップ















続いて

② スイーツ食べ隊っ 
ラブラブあせる









やっぱり、ミカド珈琲ですね 
ウインク乙女のトキメキ










女子は ビール 
筋肉生ビール

男子はスイーツ(笑)爆  笑あせるあせる







そして

③ 買い物し隊っ 
プレゼントあせる

は 神出鬼没 はてなマークはてなマークはてなマーク

全く居所がつかめず(笑)爆  笑あせるあせるあせる






買物し隊っ プレゼントあせるのみんなは

後日 筋肉痛になるほどあせる

ダッシュの連続で 筋肉乙女のトキメキ

果敢にアウトレットを

攻めていたそうです (笑)爆  笑あせる







そして お待ちかねの

ランチで ピレネーへ 
乙女のトキメキアップ
https://icotto.jp/presses/6518































みんなで美味しくランチ 音譜

をしてたら

シャディの石田支店長から

なにやら 電話が。。。。スマホ!!






「 どしたっ はてなマークはてなマークはてなマーク 」

と電話に出てみると

元気のない声で。。。。。






「オーナーダウン 

ごめんなさいお願いお願いお願い

仕事が忙しくてあせるあせるあせる

あしたの軽井沢

ぼく、行けません 叫びあせるあせるあせる






( … あしたの軽井沢 はてなマークはてなマークはてなマーク





そこで 私は

石田くんに

こう 伝えました。。。。





「今日です… 軽井沢 !! (笑)」






( ガビーーーーン 叫びあせるあせるあせる
 









石田くんも

晴れて支店長になり 乙女のトキメキ

毎日てんてこ舞いなのがあせるあせる

わかっていたので

お誘いしたのですが

忙しそうだったので 叫び汗

 

 

 



あえて

前日確認はしませんでした。。。

( 今度はぜひ、石田くん 乙女のトキメキ






雨の予報でしたが 雨

ほぼ 降られることなく

おかげさまで

楽しい旅行となりました ウインク乙女のトキメキアップ





















みんなで

英気を養えたので 筋肉アップ

日頃、協力して下さる

各メーカーさんや 乙女のトキメキ

協力業者様に 乙女のトキメキ

感謝の気持ちを忘れずに お願い





今年の後半戦も

お客様のお役に立てますよう乙女のトキメキ

各部門 一丸となって

がんばっていきたいと思います 照れアップ














 

 

オーナーの斎藤が

お届けしました 音譜







 


 



 


 


最後までお読みいただき

 

ありがとうございますキラキラ

 



 

 

 

▼ スタッフ情報は コチラ▼
https://ameblo.jp/sarada-kan-ameblo/entry-12528006685.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 



===================



 

リンゴ サラダ館 北川辺店
埼玉県加須市麦倉160-7 TEL 0280-62-2315
https://shaddy.jp/gs_front/app/shop/shop_introduction/search/saitama/kazo/39083-900/

 


リンゴ サラダ館 館林店

群馬県館林市羽附町665 TEL 0276-75-1922
https://shaddy.jp/gs_front/app/shop/shop_introduction/search/gunma/tatebayashi/39083-902/



ラブラブファッションタウン さいとう

埼玉県加須市麦倉160-7 TEL 0280-62-2315

 

 

音譜 映像事業部 BuzzerBeat

埼玉県加須市麦倉160-7 TEL 0280-62-2315

http://ブザービート.com/