◆◇ 生徒さまが読者モデルさんでした!お魚もオシャレに♪ ◇◆ | 神戸・北区ポーセラーツ・絵付けサロン◇◆ Saraha style サラハスタイル 尾野さおり◆◇

神戸・北区ポーセラーツ・絵付けサロン◇◆ Saraha style サラハスタイル 尾野さおり◆◇

兵庫・神戸市北区のポーセラーツ・チャイナペインティングの教室です。週末、短期集中で資格取得可能☆
“ おさらでHAPPY♪ ”皆さまの素敵な毎日のお手伝いができますよう、ポーセラーツのHAPPYなお話を発信していきます!


こんばんは♪


毎月出張でレッスンさせていただいております、Sさまドキドキ


今回はお魚の乗る長めのプレートと言うことで


和の転写紙を上手くバランスを取りながら作られました音譜





ポーセラーツ モデル




このリボンがポイント♪


種類の違う転写紙をうまく構成されています!





ポーセラーツ モデル




ちょっと違いのペアのプレート、


お魚以外にも大活躍してくれそうですラブラブ





実は、Sさま!


好きで良く読んでいる雑誌の読者モデルさんでした!!


スタイルがよくてきれいな方だな~と思っていたのですが、


先日、訳あって今年の春に発売された雑誌を読み返していたのですが


読者モデルさまの記事に見覚えのあるお顔が!!


Sさまでした!!


数々の有名雑誌の読者モデルさんをされているだけでなく、


ご自分でお洋服のショップを開かれているオーナーでもありますキラキラ


オシャレなお洋服がいっぱい!!


ぜひ覗いてみてくださいねニコニコ




黄色い花Sさまのブログ Naptime BLOG黄色い花

http://ameblo.jp/naptime-blog/entry-11727293886.html







ペタしてね


ランキングに参加しております。
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ




Saraha styleにご興味いただきました方へ♪


ぜひ体験レッスンにてポーセラーツをお楽しみくださいニコニコ


詳しくはこちら ⇒ ☆☆☆