◆◇ スタイル抜群バービーのタンブラー♪ ◇◆ | 神戸・北区ポーセラーツ・絵付けサロン◇◆ Saraha style サラハスタイル 尾野さおり◆◇

神戸・北区ポーセラーツ・絵付けサロン◇◆ Saraha style サラハスタイル 尾野さおり◆◇

兵庫・神戸市北区のポーセラーツ・チャイナペインティングの教室です。週末、短期集中で資格取得可能☆
“ おさらでHAPPY♪ ”皆さまの素敵な毎日のお手伝いができますよう、ポーセラーツのHAPPYなお話を発信していきます!



おはようございます!


フリーレッスン、Sさまのタンブラーの作品ですラブラブ





ポーセラーツ バービー





いつも転写紙選びに迷わないSさま♪


さくさくっと作られるのですが、どの作品も素敵ラブラブ


タンブラーにバービー転写紙がピッタリと合って


パウダールームが華やかになりますねニコニコ





ポーセラーツ バービー




それにしても、バービーってスタイル良すぎ!!!!


転写紙だけど見惚れてしまう美しさですうああん



でもでも、Sさまもとってもすごい方なんです!!


元ミセス日本ファイナリストでいらっしゃり、


今はエステ・ネイルサロンのオーナーさん音譜


バービーもSさまも美しすぎて私には、とっても遠い存在ですガクリ


美の秘訣、聞き出していこうと思います投げKISSキラキラ





さて、今日で今年最後のレッスンとなります!!


とっても嬉しいことに3レッスンとも満席です♪


今年最後にたくさんの方とお会いできて幸せラブラブ


お待ちしておりますニコニコ





ペタしてね


ランキングに参加しております。
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ




Saraha styleにご興味いただきました方へ♪


ぜひ体験レッスンにてポーセラーツをお楽しみくださいニコニコ


詳しくはこちら ⇒ ☆☆☆