心のこもった贈り物 | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。





新しい年になり、あっという間に
10日以上が経ちました。

昨年も、いつもの年のように、
いろいろなことがあった年でした。

プライベートで一番大きかったのは、やはり
家族が増えたことでした。(犬ですが・・・)

昨年のブログも、新しい家族のノアから
始まっていたので、今年もまたノアから。

昨年末に、友達のりえちゃんが、
ノアにセーターを編んでくれました。



とても可愛くて凝ったデザインと、
ノアに会ったことがないのに、
ぴったりなサイズ感に編んでくれた
ことに大感激。

手作りのものって作ってくれた人の
あたたかい気持ちが伝わってきて、
いただくととてもうれしいですね。
もらったときには感動でうるうる
したのでした。


こんな可愛いお散歩バッグもセットでした♪





ノアは、相変わらず、やんちゃで甘えん坊で
少々手こずることもありますが、私達の
大きな癒しになっています。

会社でもみんなに愛されて、かわいがって
もらってます。




今年もまた、たくさんの人に支えられながら、
そしてノアに支えられながら、がんばっって
いきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



サラグレースでのお買い物はこちら。

**素敵リビング** by サラグレース