クリスマス商品第二弾の発売です | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。

 

    

Follow Me!!

 

 

今週もクリスマス商品のご紹介です。

 

今週はリースやキャンドル、キャンドルホルダー

など、オーナメント以外でお部屋やテーブル

を彩るアイテムを発売しています。

 

リースとツリー飾りは、本物の木の実や

松ぼっくりと、パールビーズなどの

組み合わせ。適度なナチュラル感と

華やかな雰囲気がクリスマスに

ぴったりです。

 

 

 

 

キャンドルホルダーもクリスマスらしい

デザインのものが入ってきました。

 

シルバープレイティッドなので

磨かなければなりませんが、

シルバー独特の深い味わいと

高級感が、クリスマスデコレーションを

より豊かなものにしてくれます。

 

 

 

 

下の写真のキャンドルホルダーは

エンジェルがキャンドルに

抱きついている様が可愛いです。

 

 

 

また、オーナメントも、いつもは1個ずつで

販売するものを、3つセットにして、

まとめ買い価格にしました。

 

3個で2000円なので、1つ1000円以下と

非常にお買い得です!

 

 

 

 

クリスマス飾りなんて必要ない

と思われる方もいらっしゃるかも

しれませんが、こうした季節の

デコレーションは、そのイベントを

素敵な思い出にしてくれるものです。

 

私のカナダに住んでいた時の

クリスマスの思い出は、

 

■暖かいキャンドルの火。

■素敵に飾られたツリーやおうち。

■白い雪。

■そして七面鳥やハムを囲んだ

和やかなクリスマスディナー。

 

香港に住んでいた時のクリスマスの

思い出は香港島のまばゆいばかりの

クリスマスイルミネーション。

 

細かい出来事の記憶は消えていても、

そういった光景と肌で感じた

雰囲気はいつまでも忘れない

ものです。

 

クリスマスってこんな雰囲気で、

楽しく幸せに時間を過ごしたなあと

振り返って思えるってすごく素敵

ですよね。

 

そんな思い出づくりのためにも、

重い腰を上げてクリスマスの

飾り付けをしてみませんか?

 

サラグレースがお手伝いします!

 

サラグレースのクリスマス商品は

こちらから↓↓

 

 

 

 

 

 

お買い物はサラグレースで