今年最初の新商品のご紹介 | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。

 

 

本日は、今年に入って初めての

新商品ご紹介の日でした。

 

今年最初のご紹介にふさわしく、

サラグレースでも人気の

デンマークの雑貨ブランド、

Lene Bjerreからインテリア雑貨が

色々と入荷しました。

 

昨年春の緊急事態宣言時もそうでしたが

お家時間が増えると、

花瓶が急に売れ出します。

 

 

お家で過ごす時間を少しでも

豊かにしようと、みなさん、

お花を飾る機会が増えるのだなあ

と興味深く感じました。

 

実際私も昨年はお花をよく

買いに行ったと思います。

 

今回は、Lene Bjerre から少し

モダンなスタイルの花瓶を

入荷しています。シンプルな

スタイルですので、どんなお花を

生けても美しくお花を引き立てて

くれそうです。

 

もう1つおすすめなLene Bjreeの

アイテムはスタイリッシュな鏡です。

フレームがないすっきりしたデザイン

ですがフォルムが特徴的でエレガントな

雰囲気です。

 

 

同じlene Bjerreから、

フードスタイリングには欠かせない

インスタ映えするカッティングボードも

入荷しています。

 

木のボードかと思いきや、

大理石だったからびっくり・・・

しております。

 

 

そのほか、サラグレースでずっと

長い間人気のフィレンツェトレーの

新しいバリエーションが入荷しました。

 

フィレンツェトレーは、その名のとおり

イタリアのフィレンツェの伝統工芸です。

ポプラの木で作られたトレーはとても

軽く丈夫で使いやすいのが特徴。

 

本来は、カラフルな色を施される

トレーなのですが、サラグレースの

インテリアに合わせて、あえてホワイト

で作ってもらっています。

 

今回新しいのは、いつもよりちょっと

小さいサイズのラウンドトレー。

 

 

シンプルなオーバル型もございます。

 

 

他にも色々ご紹介していますので、

なかなか外出がままならない今、

ぜひオンラインショップで

お買い物をお楽しみください!

 

新商品のページはこちらから。

 

 

 

お買い物はサラグレースで