朝寝、朝酒、朝ホカッチャで、ついついうとっと♪朝ワイン効いたわ…勿論朝シャンはやってるで~

いつものベランダからの風景やな、ええ天気やろ♪でもな10分前まで~アマテラスさんがご機嫌
斜めで、雨がザアザア降ってたんやな、ちぃーとお願いしたよ…アマテラスさんのご開運を♪そう言えば、こっち来てからいつも、ええ天気なんで、神謝!!するの忘れてたな、ごめんなさい!!
日本もお盆やし、我がお仲間さん達にお願いがあるよ~14,15,16日の何処かで~御先祖さん、ぎょうさん帰って来てるから…お香でも炊いて、影膳〃赤飯にお付け物でももって〃して、一緒にお酒傾けてほしいな♪
御先祖さん達めちゃめちゃ嬉しいよ♪
本当に喜でくれるさかいに…
ワークホリディじゃなくて、お盆やで!!


オイラも明日、上の娘小麦がロンドンから帰るので~御先祖さん達にモナコまで、出張してもらって、我が御先祖、ファミリー総出で、先祖代々の供養と神謝を込めて~お盆するんやな♪
分からへん事、あったら質問してな~教えるさかいに!!
ひとつだけ、最後にお祈りのマントラやけど~御先祖様のご開運をお祈りもうし挙げます。
伏して、ねがわくば、菩提を円満せんことを。でまた、来年に。言うて送り出すとええな~♪
進化し過ぎている世の中やからこそ、大事、大事。祈りはスマホに勝るとも劣らないんやな!!
Android携帯からの投稿