{D45F4C6D-3344-43A2-BEB7-30F6601394E6:01}

{FCF95C00-2848-487F-B2A6-1C29225B90D8:01}
六本木のオイラの例のお店で~関東の弟子だけでやったんやけど、盛り上がったんやな❗️オイラのお気にのイタリアンに、シャンパンモエシャンドンをガンガンと~‼️
勿論、へいきっちゃんバントも参加してもらって~
{A0F38151-B4F6-4F35-94C1-5755FBD4083B:01}
やっぱええな❗️ハートの良さが音に乗り移って~ええ味だしてるんやな‼️
{8791CE2E-7DF7-4A93-8AE5-012809A6D7CD:01}

{CEFD094A-926E-4083-9AAA-D02D963E42B4:01}
オイラの弟子さん達も皆ええ顔して飲めや歌えでワイワイ、ガヤガヤ~~
やっぱ!お身内で楽しくするのは、ええもんやな❗️オイラのファミリーも入って、娘の小麦も例のオペラで盛り上げたんやな‼️
いやぁ~楽しかったな!やっぱ祭りはええもんやな❗️‼️
{483471B1-FB93-4B01-B19A-7D6E2843F8C6:01}
彼!オイラの友達のスティーブ~彼はこの店のバーテンダーなんやな❗️スティーブの作ったジントニックめちゃ美味しいよ❗️近くに来たらジントニック飲んでってな~!
ちぃーと今年も迫って来たけど~楽しんでな‼️