勿論、レッスンはちゃんとしたんやけど~
楽しそうやろ❗️
{041E8AFA-231C-4F2C-8C1A-F3085D5E0F74:01}

実は、この二人はレッスンに通ってくれていて、10月に結婚式を挙げるカップルなんやな、それで即興でウエディングウォーキングを教えたんやけどな~
すごく似合いの二人で、男はんの照れと女はんの本気モードが上手く絡み合って、おもしろ、楽しく、教えたんやな~
幸せな絵は心があったまってええな❗️

{04F69E47-1722-4EB5-A69A-D5568473629C:01}

{F144D634-D694-4BC1-9627-FE638A835434:01}

それから、結婚式の日のおめでたビデオレターに出演して、シュンシュントルソー祝詞を撮ったんやけど、きっと披露宴で大爆笑するやろな❗️


次は弟子が静岡でラジオのパーソナリティーをやっているんやけど、9月に浜松でやるワンデイウォーキングの番宣とウォーキングの楽しさをレッスン会場でこれ又即興でラジオ局を作ってやったんやな❗️

{D7FC75BF-D752-4E51-936E-F8584F4EF052:01}

{6C6A77A5-1A51-4374-9572-4B2757EA066C:01}
ワイワイ、ガヤガヤのなかで教室の雰囲気もかもし出して~面白かったな、ラジオ聞いてくれてるお人はんにウォーキングの楽しさが伝わったらええな❗️
なかなか盛りだくさんのレッスンで面白かったんやな❗️
〈あんたが笑えば、鏡も笑う〉
〈ウォーキング魔王デュークが歩けば、歩中人も歩く〉歩く中毒人~歩中人やな。