実はこんな感じで脳波を測られていたんやな❣️
{F63B2112-A92A-4C51-B216-FAB75EF26ECB:01}
テレビカメラも左右のベッドサイドにあって~❣️中々寝付けへんのわかるやろ~〈笑〉

2日間ぐらい密着取材が入っていて~
{089B4B34-28F3-4D3F-943A-2CE3AAF775DB:01}

{1A438623-04B2-4E8B-97A0-62A6546ACF80:01}

{B9906EDB-216C-4907-830E-BA775CE102EF:01}

{B729ADE6-023B-4356-9716-08FA1F506664:01}

まあ、良く食べて、飲むんやけど~
やっぱりウォーキングをしているので、結果には、ある程度自信があったんやけど~

{7014F208-11CC-43AF-9E7C-BB58A3F8DDC9:01}

{0F0F2E17-C17E-4692-9C40-9947985F6246:01}

{36EB7876-EA1D-4A56-8082-5046A0F57F91:01}

俺の場合は、右脳から起こしたり、朝晩祝詞を唱えるので、集中とリラックスは得意なんやな❣️
それと、瞑想はええよ❣️
いつも忙しく飛び回っているので、時空を止める事が大事なんやな❣️
〈創造力、洞察力、直観力、決断力〉がつくんやな❣️

それから俺の座右の銘であり、ブログのタイトル
『平常心のハイテンション』が生まれるんやな❣️

〈ウォーキングメディテーション〉も最高にええよ~立ったまま足踏みしながらイマジネーション瞑想をするんやな❣️

そして~
収録4人の中で一番年長者、今年62歳でこんなに豪快な生活〈笑〉やのに、遺伝子の状態が一番良かったのは、さすがに嬉しいな❣️
{F5B8A87D-1848-4A0A-BEEB-405CB4D56EAF:01}

やっぱりウォーキングが最高❣️❣️❣️
言う証明になって良かったんやな~

モナコのファミリーにも、ちぃーとだけ、安心してもらえたんやな❣️
もし、あかんかったら~肉も酒もファミリーストップやったんやから〈笑〉

歩くウォーキングショートスリーパーデューク更家。