『不忍池辯天堂〜弁財天様』に

ご参拝して〜

本堂内陣で皆さんと一緒に

祝詞奏上、祈り合わせです❣️

《オンサラソバテェイソワカ》


内陣の中はカメラがダメなので〜

お見せできないのが残念です❗️


〜たくさんの参拝者で

賑わってましたです。そ


『表立ち宇賀神神王』さんも

ご機嫌でしたです❣️

《オンウガヤジキャラベイソワカ》


宇賀神さん

私の帽子も良く似合いですね❣️


『大黒天堂』にもご挨拶です❗️

皆さんで、

祈り合わせしましたです❗️

《オンマカキャラヤソワカ》


参拝後に直会花見の会を〜❣️

おでんをパクリ❗️


それから

『五条天神社』にて〜


私の崇拝している

スクナヒコ大神(身体健全の神)

鎮座してましたです。

正式参拝の義を行いました。


本堂内陣は

素晴らしかったです❣️


若き宮司さんの所作が

美しいのなんの❣️


手くみ手洗いどころも

八角形で〜屋根に鳳凰が❣️

良き景観でした❗️


良きバランスの境内で

波動も良く、

長く佇んで居られました❣️


《アマテラスさん》も

エネルギーをくださり

アツアツでした❣️


本当に

ありがとうございました。


私と共に在る〜

皆皆さまのご開運ご活躍も

祈念してきましたです。


これからもドシドシ

【歩歩佛散歩】やりたいと

思います❣️

是非一緒に歩きましよ‼️


『上上めっちゃ大吉』


デューク龍"九更家祝也㊗️