【天祖神社】は六本木に

ある神社で、

住んでいたころは

ちょくちょく

顔出したのですが


紀尾井に移ってから

ご縁がなく忘れていたので〜


《やべえ》❗️と思って

すっ飛んでご挨拶祝詞、奏上に

詣でましたです〜❣️


六本木界隈の大地を

しっかり守護して

くださっていて、

この土地の守り神的、存在です‼️


龍神様がこの井戸の界隈に

とぐろして集まります❣️


ビルの谷間にひっそりと

鎮座まします

正式には、

『竜土神明宮〜天祖神社⛩️』です

㊙️⛩️

《現世御利益》は凄いですよ❗️

ちょいとお悩みの方は

訪れてみては〜❣️


この龍神井戸は龍神さんが

水飢饉の時に突如現れて

水が噴き出て、

この地を麗しました❗️


今も脈脈と流れていて

今だに汲み上げられてます❣️


《竜土神明宮〜龍神霊水》

柔らかくて

めちゃめちゃ美味しいです‼️

心に沁みますよ❣️


手洗い龍神おけの

龍さんも勇壮です‼️

巻物を待ってますね。


江戸時代からある

お狐信仰も健在です❗️

お江戸の町民の力ですね❣️《達成、富、先見の明》

【満福稲荷神社⛩️】

《見通し守り》

がめちゃめちゃ

ええんです❣️❣️❣️


これが《見通し守り》です〜

【達成、富、先見の明】


厨子の中の御神体が現れます‼️

《凄い御利益がありますよ》




手を動かしながら祈りを

心に思いを合わせします❣️

㊙️【心が神の働きの中心ですから】㊙️


裏面です❗️


本宮内陣へは、

入れないですが

神の真意が伺えます❣️

《宇宙神社です》‼️

どうぞ、

一度訪れ

《見通し守り》を

手にしてください❣️


内緒ですよ㊙️

人に漏らしてはダメですよ‼️

エネルギーが落ちますから〜

何事も叶うは㊙️

《願いではないんです》⁉️


今度、その祈り合わせの

理論、仕組みを➖

【宇宙神〜祈りの科学】

セミナーで解明して

教えたいですねー‼️


【【凄い事が起こりますよ】】

㊙️連休に行います。

デューク更家㊙️也