☆ご報告です❣️

私のいつも行く

赤坂のジャズ喫茶BARに〜


高須クリニックの

『高須先生』がお見えになって、

先生もここの常連さんなんですが、


この間にガンの治療手術した

ばかりなのに、コーヒーを❣️

びっくりです‼️


先生いわく、

《また 死ねませんでしたよ》と

笑ってました㊗️

喜びト祝福ヲ👏

ブラボー🤩ですね❣️

いやあ、お愛で鯛ですね❣️❣️


〜〜〜

ここから本題です❣️

この前の朔日詣りの時の

『弁財天様』にご挨拶に行った際の

《お前立ちの宇賀神王さん》

なんですが、


いつも私の帽子を

被ってもらって

灌頂儀式(霊性を繋ぐ)を

行うんですが、


その時のフォトなんです〜

その一連を見てください❣️


雨なので丁度、

宇賀神王さんに帽子を〜


こんな感じですね〜❗️

可愛いいっね❣️


二人並んでいつもの

ツーショットです❣️

私は宇賀神さんの似姿なんです❗️


次の、

このフォトでですね❗️


被っている帽子だけが不思議に

いくつも揃えられて

宇賀神さんのお顔が抜けて、

写っているんです⁉️


【異次元現象です】

宇賀神さんが➖

【たゆまず努力して、

思いを通りに実現せよ】と❣️

このワシもついている〜と《神笑》


《お前立ち宇賀神さん》とは、

いつも霊性を繋ぐ

『帽子灌頂』を〜


このフォトは、

時空を次元を超えて

【宇宙の神霊と繋がった】

瞬間ですね❣️


【無限♾️の勇気と覚悟】

を頂きました。

ありがとうございました❣️


ウォーキング道、

光のプロセスンス

(宇宙祈りの科学)に、

より一層

励むことができます❣️


宇賀神似姿デューク更家祝也㊗️


丁度です‼️

グッドタイミングで❣️

明日4日は広島で〜

6日は東京で〜

【宇宙祈りの科学】セミナーを

やります。


これからのあなたの

人生の生業が分かるんです❣️

ヒントが必ずあるんです❗️

〜是非参加してくだい‼️

運気が、運命が良き方向に

転ずるんです❣️

凄いですよ➖異次元コードが㊙️