当たった! | 大阪梅田茶屋町の美容室SARAJUHairスタイリストHAYATOのBlog

大阪梅田茶屋町の美容室SARAJUHairスタイリストHAYATOのBlog

梅田茶屋町で働く美容師のブログ。
仕事の話から日常まで書ける時に書きます‼︎
…書ける時に!笑

今日たまに食べるジャンボフランクを朝から貪りついていたんですか…




おっ!?



なんか当たりました。。


ラッキー♪


が、しかしこんな事で運を使ってしまっては

お客様に注入する運気が無くなってしまいますよね。。


これはいかんですね。。

気を引き締めて頑張らねば!

でも嬉しいよねー☆笑


via HAYATO bySARAJU
Your own website,
Ameba Ownd