美容師関西トップブロガーが集まると会話が凄い! | 大阪梅田茶屋町の美容室SARAJUHairスタイリストHAYATOのBlog

大阪梅田茶屋町の美容室SARAJUHairスタイリストHAYATOのBlog

梅田茶屋町で働く美容師のブログ。
仕事の話から日常まで書ける時に書きます‼︎
…書ける時に!笑

ヒョンな事から集まった飲み会。

アレ??このメンツは。。。

メチャメチャSNS美容師やん!

な集まりに何故かいる私。

専門の同級生でもあるプーラ・ヴィーダ 長澤のケイスケと。

この人、関西トップブロガー。

始めましての、トレンザ岩田さん。

この方も関西トップブロガー。
マジプロですね。
とりあえず、凄い方です。

そしてイクシェル本田さん。

驚異の関西トップブロガー。
言わずもがなな方ですね。

そして、自店サラジュのSNS王子テルキ。
毎週違う女の子と飯行ってます。




そんな飯会。

目からウロコでしかなかった。

てか話てる次元が違いすぎて私、タジタジなとこありました。

とりあえず、やりますよ。

あそこにいたらそれ以外のやらない理由がないですからね。

SNSの話、それに尽きた飯会でした。

ありがとうございました!

とりあえず慣れずに帰りに電車でブログ書いてたら乗り越してしまいました。。
                                                       HAYATO
 
梅田店
【簡単便利な梅田茶屋町店用予約アプリはこちらから】
http://1cs.jp/saraume/x
【お得なSARAJUオフィシャルHP限定クーポンはこちら】
http://www.saraju.com/coupon/salon-name/saraju/umeda-chayamachi/
大阪市北区茶屋町8番27号1~2F
TEL. 06-6372-3866
■OPEN: AM11:00~PM10:00
カット AM11:00~PM9:00
パーマorカラー AM11::00~PM8:00
土曜日・日曜日
AM10:00~PM8:00
カット AM10:00~PM7:00
パーマorカラー AM10:00~PM6:00
■ CLOSE: 毎週月曜日(祝日の月曜日は営業します)




via HAYATO bySARAJU
Your own website,
Ameba Ownd