と、韓医院で言われておりますガーン
 
遅かれ早かれ、いつかは痛みが出る状態だったと。
 
でも、週3日行っていた治療は、週2回くらいで大丈夫かな? と思い始めているところです。
 
痣ができやすくて、なかなか消えない。
 
循環が悪いせいだと言われましたアセアセ
 

 
水曜日の授業のときに、治ったと思っていた左手首が痛くなって、治療を受けた日。
 

 
金曜日の授業で、右手首まで痛くなって治療を受けました。
物理治療は左だけ。
 
鍼治療は右手首も追加。
 

 
鍼治療のときは動くと鍼を刺したところが痛いので、微動だにできず。
鍼治療が終わって、温めてもらって、終了。
 
鍼刺したところが痛いアセアセ
 

 
疲れてつらいことも話したら、韓薬もすすめられました。
自覚なく、無理してる...。
 
ゲーム作ってたときと同じ状況になってるので、気をつけようと思いますアセアセ