9月は私も娘も休まず働き(笑)
10月の秋休みに備えたのですが...
親子で共倒れ、インフルエンザA型にゲホゲホ

秋休み
1日目、幼稚園の体験入園
2日目、Bishop Museum へ
3日目、Playground とランチ

この辺りで異変が...
元気印の娘っ子が、大人しい(笑)
しかし、このまま午後の予定へ突入
お友達の娘ちゃんを拾って、
ジムナスティックのレッスン...

もう夕方にはグッタリぼけー 
寝る頃には熱が上がり始めました 病院
明け方40度越え、ガタガタ震え出したので
急ぎERへ連れて行きましたタラー
ベッドの上で りんご

膀胱炎や腎盂炎の疑いもありつつ、
そちらはクリアにやり
じゃぁ、念の為のインフルエンザ検査

「インフルエンザ陽性ですよ!」
嬉しく無いですー笑い泣き 
液体タミフル、2種類の解熱剤を貰い帰宅。
金曜日には熱も下がり始め一安心。

そして母に異変がガーン
このタイミングで、いきなり酷い鼻風邪
何も疑わずインフルエンザ検査受けました。
「あっ、お母さんもだー、陽性!

速攻タミフル飲みまして、
娘と共にベッドへ直行しました笑い泣き
(旦那さんと娘は夕方、お出掛けしました)
私の体調不良が週末で良かったですチュー

月曜日の今日は祝日、最後の秋休み日。
私は熱も出ず軽症だったので、
すでに普通な生活が出来る程に回復上矢印

まだ咳の残る娘の希望で、
海には入れないけど砂遊びやしの木

熱々の砂なので、唯一遊べるのはココ

楽しさ半減しちゃった秋休みでしたが、
これから遠足とハロウィンハロウィン!
今のうちに、しっかり治そうね〜キラキラ