日本から遅れて19時間、
ハワイも年明けました門松

2021年もよろしくお願いします!!

コロナ禍で親戚の集まりが無く、
のんびり出来るはずがニヤリ
無理むり笑い泣き 朝から夜中までフル稼働アセアセ

やっと一息、さぁ寝るぞー口笛
って、違法花火がうるさくて、
なかなか寝付けませーん(笑)

爆音、聞こえるかな?


そんな中、お構いなく爆睡中

大晦日から大忙しなマミーの為に、
日本から届いた折り紙で一人遊び桜したり、

大好きな公園行ってお友達に会ったり、

切ってる側から伊達巻たべちゃったり、
(年々、品薄&茶色くなるお正月料理)

自由にのびのび育つ5歳児キラキラ
2021年も、月1更新目指して頑張りますチュー