2022年は荒波波に揉まれながら

アップ上差しダウン下差ししながら

少しずつ上がってきた感じです。

そんな今年もあと4週間!!


通年通りハロウィンハロウィンから

忙しくなり始め...

コロナ禍終了なハワイなので

イベント、学校行事、課外活動

もう盛りだくさん笑い泣き


良い意味で忙しい...

でもコロナ禍の静かな暮らし

から一転、全てが忙しいアセアセ


先ずは年明け

ゴルフスクールが変わり

お遊びじゃなくなった(笑)


でも習い事は引き続き

日本語、ゴルフ、ピアノ

テニス、ダンス、チアなどなど


コロナ規制が緩まって

やっとクラスのお友達と

集まれるようなったのは照れ


夏休みに3年ぶり日本へ

でも直前に

母子共にコロナ感染ガーン

どうにか行けて一安心


新学期、初のクラス替え

校舎も変わって

また新しいことばかり


でも新しい先生は

とてもキチっとした先生で

毎日メールが届くびっくり

宿題もある、ミニテストもある

特別課題も多い... 

両親も大変笑い泣き


ポットラックの嵐サラダ

ハロウィンハロウィン

サンクスギビング紅葉

食欲の秋の始まり


今日はゴルフスクールの最終日

進級出来てホッと安堵

来年からもっと練習増上矢印

でも続けるとの事


これからクリスマス準備クリスマスツリー

カード送付、プレゼント調達

毎日締切な気分笑い泣き


何事も変化が起こる時の

負荷はとてもストレスで

でも今回も家族皆んなで

乗り越えたねーみたいな

達成感が少しずつ感じられる

12月になりましたおねがい



スパルタ母さんに頑張って応える

7歳児に感謝ですキラキラ