SJ☆【FAN PARTY IN MANILAを振り返る】 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!

これはミーグリなの?
190人超えの方々との写真撮影📸


(以下翻訳機丸投げ🙏)


#SUPERJUNIOR と一緒にパーティーを
振り返りましょう 💙
改めて、ELFさん、ありがとうございました。
 2023 SUPER JUNIOR FAN PARTY 
IN MANILAにご参加ください!
グループ写真の勝者は、下のリンクから
写真をダウンロードできます。


*リンクは 2023 年 8 月 5 日まで有効です*


#スーパージュニア #FANPARTY

 #SJ_FANPARTY #SJinMNL #ELF

 #APPLEWOOD #Wilbros


applewood_official IG


















私たちは #SJ_FANPARTyingMNL の

記憶を決して手放しません。

スーパージュニアがライブで

パフォーマンスするのを見て、

彼らと一緒に成長し成熟してきた

エルフたちとの特別な絆を

目撃するのはいつも嬉しいことです。

@WilbrosLive に感謝します

 


Super Juniorはマニラで

Araneta Coliseumでファンパーティーを

開催しましたが、とても楽しかったです。

いつもは感動的なスーパーショーの

コンサートとは別に、Super Juniorには

このイベント形式が初めてでしたが、

彼らはベテランのK-POPスーパースター

であるため、みんなの時間に

値するようにしました。


韓流の王様と呼ばれるこのグループは、

2005年にデビューして以来、

世界で最も有名なK-POPグループの

一つとされてきました。 

18年目を迎えたイトゥク、シウォン、

ウニョク、イェソン、トンへ、シンドン、

キュヒョン、リョウク、イェソンは

今もトップに立っていることを見せる。


公式にはELF(Everlasting Friendsの略)

と呼ばれている彼らのファンは、

相変わらず献身的でした。




イベントの数時間前、彼らは

ゲートウェイ2のQuantum Skyviewで

独自の楽しいパーティーを開きました。

 地元のファン層が先頭に立ち、

ファン同士が出会い、写真を撮り、

景品を配る場となりました。


Wilbros Liveが披露した舞台演出は、

フルコンサートと同レベルの準備物と

小道具で最高水準であった。

 巨大なLEDスクリーンが舞台背景を

飲み込みました。 

拡張された広いTステージは、

下部ボックスエリアの近くに

位置していました。 

光、花火、音、煙が調和していました。


明かりが消えると、ELFが

ライトスティックを持ち上げて

心の叫び声を上げると、

ビッグドームは青く光りました。 

スーパージュニアは「SUPER」、

「Mr.Simple」、「Black Suit」で

爆発的な登場を果たした。




彼らの紹介中、リーダーのイトゥクは

長い「マブハイ」(ようこそ)で

群衆に挨拶しました。

これは最長ハッピーバースデーコンテストの

候補になる可能性があります。 

「私たちをここに招待してくれて

ありがとう! 外は今雨が

激しく降っていますが、

私たちの愛はあなたを暖かく保ちます」と

彼は夜通し群衆に暖かく

応援してくれるよう頼んだ。


バンドのメンバーは目に見えて興奮し、

耳元で笑顔を見せ、フィリピンが

どれほど恋しいか、またステージに

立つことができてどれほど

興奮しているかを表現しました。


「私たちは約束通り、あなた方に

頻繁に会いに来ました。 

今夜、私たちと楽しい時間を

過ごしてください。

 SUPER SHOW以外にも、 もっと

違う姿をお見せできればと思います」

とウニョクさん。




ファンコンサートが行われるように、

歌の演奏の合間に

ゲームコーナーが行われます。 

しかし、スジュのファンパーティーを

他のすべてと差別化した点は、

外部の司会者の指示なしに

自分たちだけのゲームを

進行したという点である。 

彼らは、彼らと同じくらい興奮して

冗談をつづってくれる、非常に

情熱的な韓国語翻訳者が

2人しかいませんでした。


彼らのゲームシリーズは

「ウェルカムギフトバトル」と呼ばれ、

メンバーはペアで対戦しました。 勝者は敗者に一定の贈り物を与えることができます。 

興味深いことに、プレゼントには

フィリピン特有のタッチがありました。

 Engkanto set、Barong Tagalog、

sandatangumiilaw、buko marakas、

alagang gloroが提示された

選択肢の中にありました。

 バンドメンバーはフィリピン語の

フレーズが何を意味するのか

よく分からなかったので、

盲目的に選択し、いくつかの

面白い結果をもたらしました。


全部で4種類のゲームがありました。 

シンドンさんとトンへさんが

 「目を閉じてオブジェクトを当ててみて」

でケンカしました。

 キュヒョンとドンへは、1秒K-POPで

現代音楽の知識を広めました。

 The Moneyはイトゥクとシウォンが

プレッシャーの中でお金を数える

能力をテストしたと推測する。

 リョウクさんとイェソンさんが 

思い出のダンスチャレンジをしました。


ゲームの短いネタバレ: イェソンさんは、

声を録音できるオウムのぬいぐるみ

「アラガンローロ」が

とても面白かったです。

 シウォンはココナッツの殻で作った

一対のマラカである

ブコマラカと遊びました。 

ドンヘは妖精のようなピンクの

カチューシャと翼のセットである

engkanto setを着用しました。 

キュヒョンはバロン·タガログを賞に選び、

堂々とした政治家らしく

「毎日」を披露した。


ゲームのセグメントは、スーパージュニア、

スーパージュニアを作るものを示しました。

 彼らの驚くべきステージパフォーマンスを

除けば、これらの男性がELFに非常に

愛されているのは、生まれつきの

奇癖とグループとしての絆です。

 多くのファンは長年にわたって

バラエティ番組でそれらを

見てきましたが、ビッグドームでの

ライブを見るのは特別なことでした。







 

ゲームはさておき、SuJuの多芸多才な

パフォーマンスは依然として

スリル満点でした。 

グループは「My Wish」と

「More Days With You」を

演奏したとき、よりまろやかな

一面を示しました。

 「House Party」、「Devil」、「2」の

派手なステージ

「YA2YAO」は名曲でした。 

SuJuクラシック「Sorry Sorry」と

「Bonamana(Rock Version)」は、

観客の間に巨大な郷愁の波を巻き起こした。

 フィナーレでは、デビューアルバムの曲

「Miracle」を披露しました。


最後にFILIPINO ELFsが

準備した映像が流れた。 

ここフィリピンでの彼らの

思い出の断片や、バンドへの感謝と

サポートを伝えるファンが

含まれていました。 

「オッパ達、一緒に歩く時は

手をしっかり握ってね、分かった?」と

いうメッセージで終わり、

イトゥクは「私たちはあなたの手だけを

握るのではなく、私たちに

鎖をつないであげる」と

愛情を込めて答えた


彼らは皆、ファンに感謝の気持ちを表し、

すぐに戻ってくることを誓った。










SUPER JUNIORのファンパーティーは、

 皆さんにとって楽しい時間でした。 

彼らのライブパフォーマンスは

いつも見る楽しみです。 

公演への情熱と群衆への

手の差し伸べ方は、今でも輝いています。 

その先には、彼らと共に成長し成熟した

ELFとの特別なつながりが常に存在する。


 

SETLIST
SUPER
Mr. Simple
Black Suit
Everyday
My Wish
Callin’
House Party
Devil
2YA2YAO
Sorry Sorry
Bonamana
More Days With You
Miracle








前記事


#SUPERJUNIOR

(スーパージュニア)


イトゥク-イェソン-シンドン

ウニョク-ドンヘ-シウォン

リョウク-キュヒョン







画像、動画、記事

お借りしています🙇‍♀️