先日、アデプトプログラムをおててと三階亭さんにて

開催させていただきました。

 

オーナーの三枝子さんと知り合って、もう何年も

経つのですが、ようやくです。照れ

 

いつかおててと三階亭さんでもアデプトを開催

させていただきたいと願っていました。

 

その願いが叶い、昨年末に開催させていただく運びと

なりました。

 

詳細はこちらにアップさせていただきました。

 

 

 

毎回、おててと三階亭さんへの行き方案内に困って

いましたので、自分で作ってみました。

 

今後、どなたかのお役に立てばと思います。

 

 

駅からはすぐです。ハート

 

 

シンシアロヒ

奇跡が起きるヒーリングサロン

幸せの扉 オーナー

港区・白金高輪駅徒歩5分

 

公式ホームページ 

 

 

 

Instagram

 

フォローよろしくお願いします。飛び出すハート