ロング出張の続きです

 

【2月3日・4日・5日・6日】

 

京都で初のエンソフィックレイキ

 

アデプトプログラムの翌日は、再び京都の

PITATAサロンさんをお借りして、

エンソフィックレイキのクラスを開催させて

いただきました。

 

今度は、レイキプラクティショナーになる

ためのクラスです。

 

今回のお二人も同年齢びっくり飛び出すハート

 

これは何?爆  笑

 

レイキは、私にとっては、この道に入るキッカケと

なったものです。

 

子ども時代から体の不調が常にあり、病院・お薬・

鍼治療・整体と通っていたので、

身体のケアは大人になっても欠かせなかったのです。

 

というか、常に、身体のどこかが痛い…。

 

痛みがあると、そこに意識を奪われてしまう…。

 

痛みのない人生を早く手に入れたい、

 

そんな思いもあり、

 

さらに家族にもレイキが出来るといいなと受講したのが

 

今から16年前。

 

 

 

以前は、別のレイキの講師をしていましたが、

 

2016年にエンソフィックレイキがスタートして、

そこからは、エンソフィックレイキ一本にシフトし

今は、こちらをお伝えしています。

 

 

他のレイキもいろいろ試したり、

また、他のレイキを取得してきたという方が

習いに来られたりしましたが、

 

もう圧倒的に違うのです。

 

まずアチューメント“レイキのパイプを作るもの”

からして、全く違います。

 

 

他のレイキを受けてこられた方も、そのパワーの

違いに驚かれています。

 

 

「これは源泉かけ流しですね」と表現された方も

いらっしゃいます。

 

 

ほんと、そうです。

 

源泉かけ流しとは、うまく表現していただいたと

思いますが、短時間でもすごく楽になるのが

エンソフィックレイキです。

 

 

これまでに、数々の奇跡を体験したり、聞いたり

してきました。

 

 

もちろん、施術する方の純粋な思いがあってこそ

ですが、これほどまでに効果を発揮するという

のは、スゴイです。

 

 

今回、受講してくださったお二人も、それぞれに

お身体のお悩みをお抱えのようでした。

 

レイキのクラスの中でも施術実践がありますが

短い施術実践でも、アチューメントでも

どんどん調整されて、楽になっていかれている

のが分かります。

 

表情は初日から比べて、晴れやかになっていくし

コリが短時間で緩んでいくのも体感されて

いました。

 

 

何より、遠隔ができたり、思考の癖や感情の癖

にも働きかけられるというのは嬉しいですね。

 

 

たっぷり、内容も受け取っていただき、楽しい

レイキのクラスを体得していただきました。

 

 

心からくるもの、肉体的なもの、精神から

くるもの、どんなことにも働きかけられます。

 

それは、根源からもたらされたエネルギーに

よるものだからです。

 

単なる手当療法を超えた真の生き方へと

調整されていくことで、より健康度が

増していきます。

 

これからもたくさんの方にエンソフィックレイキ

エンソフィックレイヒーリングで手助けを

お願いします💗

 

 

 

 

安心立命

 

安心してイキイキと命を生きるための方法

 

その秘密が、エンソフィックレイヒーリングモダリティで明らかにされます。

 

形而上学的な理解、

カバラによる生命の樹との関係、

エンソフとは何か

エンソフから私たちはどのようにこの肉体次元にきたのか、

イエスキリストが行っていた奇跡のヒーリングとは何か、

エンソフィックレイキの実践方法

 

などなど。

 

 

盛りだくさんですが、分かりやすくお伝えします。

 

 

次回は北海道の小樽、そして群馬で開催が決定しています。

 

 

東京でもリクエスト調整します。