先日、3/20は春分でしたね。

 

陰と陽のバランスがちょうど拮抗するこの日は特別な日です。

 

一年の中でもパワーの強い日とされ、新しいことを決めたり、始めたりするのにはとても良い日とされています。

 

このパワーのある日に、毎年、春分と秋分にイベントを開催することになっています。

 

今回も、MMSにて参加させていただきました。

 

 

今回の春分のイベントでのテーマは “希望”

 

人類が再び、希望を取り戻して、喜びを生きることができるように、とりわけ、年始めに起きてしまった能登の人々に希望の光が届けられるようにという思いで、このテーマになりました。

 

今回のテーマにあわせて、ドラゴンのキングのエネルギーをお呼びするマジックが行われました。

 

強烈なパワーのドラゴンマジックでした。

 

ご参加された皆さまからも、家の周りに大きな風が吹き荒れた、といった感想や、何か霧が晴れたように浄化された、という感想をいただきました。

 

 

私も、イベントが終わって帰ると、すぐに意識を失うほどでした。爆  笑

 

 

ドラゴンパワーで、今、起きているさまざまな問題や、重い状況が一刻も早く動き出しますように。

 

そして、世界が平和に向かいますように。

 

一人ひとりが本当の自分を思い出して、ただ喜びを生きることができますように。

 

 

 

 

 

このマジックをハンドダウンしてくださったファウンダーGudniさん

エネルギーのキープをサポートいただいたソブリンイプシスマス中込さん、

12カウンセルの皆さま、スタッフの皆さま、オンラインにて一緒に

エネルギーを盛り上げてくださった皆さま、

有難うございました。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

このあとも、さらにチャリティラン、そして能登の皆さまへの

支援につなげたいと思います。