私が私に夢中になって、本当の望みに向かいだしたら起きたこと。こんなに劇的に変わるなんて! | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

私が本当の望みに向かって動きだしたら

 

次男が本当の望みに向かって動きだした。

 

長男が本当の望みに対して結果を出してきた。

 

娘が自分の目標を達成した。 

 

クライアントさんたちの、ステージが変わった。

 

現実が、本気で動きだした。

 

 

 

 

 

その上、夫が日に日にカッコよく見えてきてハート2

 

ここ最近、ふとした顔が

 

西島 秀俊さんに見えてしまって…!爆

 

 

(夫を知ってる皆さん
バカップルの戯言としてスルーして下さい!すいません!!)

 

 

 

 

 

 

昨日、朝から
とってもとっても楽しみにしていた決め事に夫と出かけ

 

あれこれ決めて、そのエネルギーだけでお腹いっぱいになって

帰ってきました。

 

 

道すがら

いろんな話をしたんだけど

 

結婚して19年だというのに

 

なんだかわからないけど、ドキドキワクワク
ラブラブで(笑)ハート

 

 

 

 

我ながら、なんだんだ、、、この初々しい感じは!って

 

ちょっと照れくさかったほど。笑

 

 

自分が自分の人生に夢中になって恋しているからなのかもハート2

 

 

 

 

 

 

 

子供たちに

「やればできるのに、なんだか煮え切らない…」と思い、

 

 

子供たちに

「なんとなく問題ぽいこと」を出現させ、

 

 

そして感じる

「やっぱり私が家にもっといれば」とか

「もっとお母さんらしくしなきゃ」とか

 

「仕事減らした方がいいかな。寂しい思いしてるかな」とかとか汗汗

 

 

 

 

 

今、書いても吐きそうになるくらい

 

なにその「私の存在価値の証明」みたいなの。

 

なにその「最もらしい罪悪感」。とか

 

なにその「いい子ぶりっ子」汗汗汗

 

気持ち悪くて吐きそう笑い泣き

 

 

 

 

もう本当に、違った、、、と心底わかりました。

 

 

 

 

コンフォートゾーンから抜けないようにしていたのは私。滝汗

 

 

 

 

 


「みな子さん、それだだの過保護ですよ。
みな子さんの悩み、7桁稼いでる人の悩みじゃないですから♪(にっこり)」と、

 

 

コンサルを受けていた加美さんに爽やかに言われ

 

 

「え!?じゃあ普通、7桁稼いでいる人って

どんなことで悩んでいるんですか!?」って思わず聞いてしまったほど
バカな私。


この質問から無意識に悩みを探してるのわかります?)

 

 

 

「本当の望みをとりにいってください」と
再三メッセージを受けとり、

 

 

コンサル仲間からは

 

エネルギーあまりすぎ。

悩みがないから、わざわざ引き出しの奥からちっちゃい悩みを

引っ張りだしてる気がするー♪」

 

 

と、ニコニコ言われた先月。。

 

 

 

 

ここ最近のいろいろな出来事を通して

本当に、心底腑に落ちました。

 

 

本当は悩んでなんかなかったこと。爆

 

 

 

悩みらしい悩み、とうか
不幸らしい不幸?がなくてもいい、ということ。

 

 

 

 

でも

悩んでたり、大変そうだったりしないと

助けてもらえないってどこかで思ってた気がします汗汗

 

 

(助けてもらいない=愛をもらえないという構図汗

 

 

 

 

優しくて愛してくれるパートナーがいて

男子女子3人の子供達に恵まれて

自然豊かな田舎暮らしと

あちこち出張でとびまわれる健康な体があって
容姿も見るに堪えない、、、というわけでもない

 

 

それでも、私も悩んでるんです!

だから嫌いにならないでね!みたいな?ゲッソリ

 

 

 

 

 

でももうやめたー!

 

 

 

本気で、本来の自分の望みにかけるエネルギーを

無駄使いしていたということを認めて

 

 

進み始めました。

 

 

 

 

 

本当は感じていること、

本当は、ずーっと知っている感覚。
きっと誰でも本当は心の奥底ではわかっている宇宙の真理。

 

 

それを力入れて書くのも、出すのも

ものすごく躊躇してました。(だから小出しハート嫌われない程度にハート

 

 

 

だって

何年も前から言ってても

伝わらない人には伝わらない。

 

 

なんで、この感覚がわからないんだろう?

 

どうしたらわかってくれるんだろう?

こんなに簡単なことなのに?って。


伝えても

 

誰も実践なんてしないんだ

 

心のそこから湧いてくること

 

ふとした思い

 

なんとなく、そうした方がいい、っていう感覚

 

それは宇宙からのメッセージなんだ、って

 

それは「あなた」の意思じゃなくて

 

宇宙の意思なんだ、って

 

だから何よりも尊いし

 

何よりも大切にしなきゃいけないんだ、って

 

 

言っても言っても伝わらないんだもん。

 

 

 

って、それ、全部わたしがわたしに対して思ってたこと!!って

ようやく気がついて汗汗汗滝汗

 

 

 

 

 

 

伝えるのなら、誰にも嫌われず、誰にも非難されず

 

みんなに伝わってほしい、という私のエゴ。
 

守りの態勢。

 

ああ、もうやだ。。っていうのが今ですドキドキ

 

 

 

 

 

秋分に向かって

 

本当に本当に、エネルギーが変わって

 

いらない鎧、脱がなきゃ

 

やってられなくなっちゃいました走る人走る人

 

 

 

 

そんなこんなの最近。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が私に夢中になればなるほど、
どんどんすべてがうまくいく、ということを

痛いほどに痛感しています

 

 

 

 

秋分に向けて、すごい勢いでエネルギーが切り替わってる今、

この波の先にある更なる豊かな日々に焦点合わせましたハート

 

 

 

 

 

重い、とか

苦しい、とか

 

 

それは

 

 

本来のあなたは(わたしは)

 

もっと

 

自由でしょ?

 

本来のあなたは(わたしは)

 

もっと朗かでしょ?

 

本来のあなたは(わたしは)もっとおバカでしょ?笑

そして、もっとできるでしょ?


もっと自由に、朗らかに、おバカになってくれなきゃ

 

使いにくくて仕方ないんですけど!って

 

神様が

 

重い鎧を脱がそうとしている。

 

それが

 

苦しさ、重さの正体なんですよね。

 

 

 

 

 

可愛くて

愛されて

たくさんの豊かさを受けとるあなた(わたし)だということを

 

さらにさらに思い出して

さらにさらに受けとって宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤愛され妻&愛され女子養成講座
第2期募集スタート!
10月22、11月、12月の3ヶ月



 

宝石赤魔法の夢ノート講師養成講座@東京
3ヶ月
9月24日スタート

 

 

 

宝石赤幸せも豊かさもそんなに難しいことじゃない!お茶会&グループコンサル
9月22日
軽井沢近郊

 

 

 

9月25日(日)トークライブ@松本! ハート 

自由になるためのトークライブ!

心屋流カウンセラー大ちゃんとのコラボトーク


前回のお知らせはこちら

>詳細、お申し込みはこちらから<

 

 

 

魔法の夢ノートで
幸せに豊かになっても「いいよ」と許可を出す
愛し愛される女性性を謳歌する最上級の私へ❤︎



魔法の夢ノート3ヶ月コース(講師養成講座付き)@東京
9月24日、10月29日、11月19日

>詳細、お申し込みはこちらから<

 

 

 

ハート 幸せも豊かさも7桁もそんなに難しいことじゃないお茶会 &グループコンサル@軽井沢近郊ハート 

9月22日(祝)11:30−15:00

詳細はこちら
>詳細、お申し込みはこちらから<

 

 

 

ハート愛され妻&愛され女子養成講座@軽井沢ハート
星野リゾート(星のや軽井沢)宿泊合宿つき≪全3回≫

 

2期募集スタート

10月22日 11月 12月(3ヶ月)

 

http://ameblo.jp/sararacafe/entry-12168945041.html 

>詳細、お申し込みははこちらから<

 

 

 

人生の棚卸し!
自分の本質を生きる
ワクワク人生の出発点
image
SOURCEワークショップ

>詳細、お申し込みはこちらから<

 

 

 

人生のあらゆる豊かさを受け取りたい方
パートナーシップを良好にしたい方
人間関係を良くしたい方
稼ぎたい方
才能を活かしたメニューを作りたい方
価格設定に迷っている方
集客に困っている方
素敵な写真を撮って欲しい方
ファッションアドバイス(軽井沢)が欲しい方
などなど

ここから活躍して方は数知れず!

おためしください。


個人コンサル

詳細、お問い合わせはこちら