ちょっと早いホワイトデーのお返しにと
旦那、予めチェックしていたケーキ屋さんに車を向かわせる


「好きなの買っていいよ」と言うので
ちゃっかりケーキの他にフロランタンとメレンゲの焼き菓子を追加する私←


「ロールケーキが美味しそうだね」と言うので
旦那、会計で注文する…って、ピースじゃなくて、ホール丸ごと!!


旦那、ちゃっかりクーポンで割引までしていましたw


おうちに帰って、2人で食べたどーーーーーーん


photo:01



photo:02




とちおとめロールいちご

クリームがうまぁぁーーーーー
苺の甘酸っぱさとしっかりしたスポンジとの相性バッチリでした♡


そして、コーヒーを飲みながらの至福

photo:03



ココナツを含んだメレンゲの甘さが、コーヒーに溶ける…♪




なんか、こんなにしてもらって良かったのかと。
バレンタインなんて、けっこうへなちょこのチョコケーキを作って出しただけだったので

久しぶりに、旦那が、用意周到なまでにこの日のために準備をしてくれたことが伝わって、本当に嬉しかった


ありがとう。幸せです。






昨日は、梅を観に行きました

風が強くて、梅の花が、がくごと落ちていました

photo:04



すくい上げてもらったよ