えー
この日記は1年前のひな祭り後にしたためております
うっかりな私へのリマインダを兼ねております←



毎年飾るおひなさま


昨年もちゃーんと、飾りました

終わった後は、早めにしまいました

「なんか物足りないなー。。。」と思いながら。





数日後
「物足りない」と思った理由がわかったのは、実家との電話で


毎年撮っていた
子供とお雛様が並んだ写真を撮り忘れていたのです!!!!!!!!!



すぐさま、娘むるぎと協議
写真を撮りたいとのことで、もっかいお雛様を出すハメになったのでした。。。_| ̄|○





定点観察って大事だなーと思った今回の一件。
もう写真撮るの、忘れないでね♥>2020年の私







おまけ

むるぎの節分の絵が、なんか壁紙向きな感じがする(・ω・)