あこ!
(新年の挨拶超省略定期)




やっと、やっっとできたよ
wishコラージュ
今はハピコラ?って言うんだっけ


11月に図書館のリサイクル本からコラージュ用に(普段読まない)ファッション誌をとっぴして
はや2ヵ月(遠い目)


なるたけ定期的にやるようにはしてるんだ
自分の心模様を俯瞰できていいんだよね
占いのように、現在地と見ている方向を知る。






今回の、どーーーん!







コラージュを公開するのはその時の自分のありのままを晒しているようで大変恥ずかしい( ´艸`)



細かい読み解きはまだだけど
自分が最近テーマとしていることがでてきて、くすぐったくてうれしい


ざっくり
・喜怒哀楽的な感情を表に出していきたい
・女性らしいおしゃれを楽しみたい
的な感じかなー!



私の今年の密かな目標はコスプレすることなんで。よろしくどうぞ←
というかみんなお知恵を貸して←←