「(りゅか)ねー
 (幼稚園で)うたをもう1回歌いたいって○○ちゃんが言ってね、

 (りゅか)歌いたくなくなっちゃった」


つまり、それは。。。


『その歌、一度歌ったの?』 「うん」

『1回目を全力で歌ったから、歌いたくなくなったの?』 「うん」


りゅからしいですわ。。。(´д`)笑。

その一度に、全力を込める
アンコールなんて想定していないw
そう言えば、発表会での歌い方もそんな感じだった






あとは、りゅかっぽい写真でシメます(テケトー感満載)



トミカ、飽和する
ある日にお年霊で一度に6台もトミカ大人買いするからですね。。。(´ー`)需要と供給てのがだな




ある日のプラレール組立、親子共作(なお割合)
何故、よりによって、狭いダイニングテーブル隣に作りやがった




最近のりゅかさんは、幼稚園で箱工作をするのがブームだそうです(・ω・)
これは、トミカを通すトンネル…って言ってたかな(´▽`)