幼稚園からの帰り道
こんな姿を見るのももう最後

姉は卒園だし
弟はいいかげん三輪車卒業しないとだしwちびっこ暴走族www


元はと言えば
弟が幼稚園入る前、ベビーカーに乗ってた頃からこの光景は始まっていた訳で
ベビーカー→三輪車と続き、弟が幼稚園に入っても姉弟で予定が違う日はこのスタイルが続き


みんな毎日よく歩きました!←結論
4月からは、弟と二人で歩きます☆


姉は今日、弟は明日幼稚園
こんな最中に節目の日を幼稚園で過ごすことができて、感謝しかない


ーーーーーーーー


帰ってきてから娘は、卒園アルバムを楽しそうに眺めていたよ
子供らが眠ってからは、私がこっそりと(笑)

学校生活にも卒園・卒業アルバムにも思い入れのない私
(高校大学の時は、アルバムを買いたくなくて各所から怒られました←)
楽しくアルバムを見られるということは、それだけ幸せな幼稚園生活を送れたのだなと嬉しく思う

今の卒アルって、自分の描いた絵が表紙になるのな!



記念写真を撮るのに一生懸命なお母さん達
私、そんなに写真も撮らず、スタスタと帰っちゃった
記念写真というものに関心がない人なのだなと改めて思い知る←娘ゴメン。
※旦那の方がこういうところマメだなと思う!