「いっしょう そばにいるから♪
 いっしょう そばにいて♪  」


休日の起き抜けに、りゅかが歌ってた歌。


なんだっけなーどっかできいたことがあるようなー?
と思ってたら





これだった













これさー

こどもがハ長調で素直な声で歌ったら、大人は泣くよねーーーーーーー(爆)

小学校で歌われそう、
偶数学年の学年最後の参観日とかで歌って親泣かせにきそうwww(親御さんにありがとう言うやつね)
  






すっかりハマって、
キーボードで何となくメロディーとコードを拾って弾いてみる私←
なんかレットイットビーとコード進行似てるな(暴論)


これ作詞作曲石崎ひゅーいさんなんだねー!
ひゅーいさんは茨城県出身なので、茨城のラジオを聴いていると時々耳にすることがある。
ひゅーいさんの名前が全国に知られるのは、ちょっと嬉しい。( ̄∇ ̄)

そして菅田将暉さんは、作り手の歌によって歌い方がまるで変わる不思議な歌い手さんだなあ!と見ています( ´艸`)