はい。読んで字のごとく、ラジオに出演することになりました。
小学校高学年から大好きでずっと聴いていたラジオ。
その世界の中に入るなんて、なんということでしょう…!!


「手帳マニア」としてゲストにお呼ばれされて、おしゃべりしてきました♪
個人的には…どんな手帳の使い方でもいいよ✨、ってのを伝えたかったつもり。

パーソナリティーの島貫賀津衣さん
紹介してくださった石井かおりさん
ありがとうございました💕
右が賀津衣さん、おもしろく場を盛り上げてくださいました✨
左は…う、うん(滅多にないブログでの自撮り公開)



収録前後は生放送ブースに釘付け👀
パーソナリティーさんにお声掛けして一人でわーきゃーしてました(^_^;)
 

FMぱるるん  
ほっと!HOT!スクウェア 
毎週土曜日15時から16時 

10/22(土)15時放送
10/25(火)15時再放送

私の出番は恐らくオープニングトークが終わった後、15:10頃から放送と思われます📻

水戸・ひたちなか地域の方はFM 76.2MHz
スマホからはリスラジアプリをダウンロードすると聴けます♪


PCからはサイマルラジオサイトからどうぞ♪


    

自分がお世話になった方へ、届けばいいなと願っています✨✨